あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20100422 ROCK YOU LIVE 〜TEAM IBARA-KICKS 2010〜@渋谷P

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年夏の「夢の競演」が再び。
堂島孝平と黒沢健一の「TEAM IBARA-KICKS」

親密さが増して、二人ともよりリラックスしていたような。
バンド名義でもソロのバンドメンバーでも、
先輩方との競演が多く、後輩キャラ的な健一先生が、
堂島くんとだと「先輩」オーラが出ている気がするのも
TEAM IBARA-KICKSのおもしろさかと。

いつも見事なレポが掲載されている、
黒沢健一をこっそり応援するサイト「びっくり電話」さんで
セットリストを見て思い出して反芻している私。
いつもありがとうございます。

健一くんのセットリストはびっくり電話さんで思い出せたのだけど、
堂島くんは、

Halo Glow
モーニングスターシャイニングスター
旅人のうた
高速の男
Have a nice way

…あと何やったっけ?(汗)


健一くんはギタリスト菊池真義さんと。
堂島くんは八橋義幸さん、須藤優さん、鈴木浩之さんとバンドで。
だいぶ色の違うステージがまたおもしろかった。
Bassの須藤優さんは「ストウさん」と読むそうなのだけど、
ゴスペラーズのサポートをしている須藤満さんとは御親戚…?
年の離れた兄弟?年の近い親子?とか考えてしまいました。

アンコールの一番最後は堂島くんの名曲「夜間飛行」
第一回の時にもやった、あのアレンジで。
より二人の歌がなじんでいて、すごく素敵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20100422 ROCK YOU LIVE 〜TEAM IBARA-KICKS 2010〜@渋谷P あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる