あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋服クリーニング&保管サービス DRESSPHILE(ドレスファイル)

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK総合の「Bizスポ」で昨日見た、
洋服クリーニング&保管サービスDRESSPHILE(ドレスファイル)
登録して集荷オーダーしてみた。

昨日の放送では、NHKなので会社名は出てなかったんだけど、
ドレスファイル公式アカウントの「これから放送!」というつぶやきを
Twitterでゴスペラーズ酒井さんがReTweetしてたので、
放送見ながら、なんとなく公式サイトなど眺めてたのよね。
(社長さんとお知り合い、とかなのかしら、酒井さん…)
んで、かなり興味持ちまして。

【冬物を来シーズンまで保管してもらってお部屋スッキリ!】の期待を胸に
わくわくとユーザ登録を始めたのだけど、なぜかエラー。
メールで問合せたら、数時間後には回答が来て、無事登録完了。
カスタマーサービスの対応に、まずは利用前から好印象。


とりあえず、コートと冬物のスーツとブーツを預けてみようかと。
ブーツをクリーニングして預かってくれるのに興味を持ったのも
利用を決意した要因のひとつ。
かさばるし、服よりも自分で保管するにはちょっと心配なんだよね。
その辺の効果を実感できるのは半年後なのかな。ということでお楽しみ。


【クリーニング代金+1アイテム月290円+集配1回700円】
というのは、ちょっと贅沢かなぁと迷ったんだけど、
クローゼットすっきりの精神的な効果を考えたら
そう高価でもないかなぁと、お試しです。

ツイッター連動企画:集荷無料キャンペーン
新規入会の方、6月まで保管料金を無料サービス

っていうのも、とりあえず試してみようかなと思った理由。

実はこのブログ記事書いてるのも
ブログ連動企画「1,000円分ポイントBACKキャンペーン」
っていうのに乗っかろうとしてるし。
向こうの思うツボ、っていうのをわかりつつも、
お得なお話には勢いで乗っちゃえ〜!って感じでエントリーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋服クリーニング&保管サービス DRESSPHILE(ドレスファイル) あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる