あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140427 Ryo Sonoda Solo Piano Concert@アートカフェ フレンズ

<<   作成日時 : 2014/05/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細はまたあとで追記したい。

27日が東京、29日が大阪、という2日間のピアノコンサート。

(1st)
Girl on the balcony
Trigger
イマジナリップル

Vertigo
Three Circles
Long Way Home
タンゴ組曲『銀世界』

(2nd)
Spring
キリコ
A Journey
はだかんぼうたち
Yesterday
Crystals
nationalism
Stray Cats

(enc.)
Love Letter

「nationalismは、CDでは2つのピアノを重ねてるのだけど
1人で弾く時は当然1人用のアレンジで。
その楽譜はクリアファイルでも作って別売りにしようかと思ったけど
さすがにアレなのでボーナストラック的に今日発売の楽譜に入ってますよ…」
というセールストークが再び。

ちなみに大阪公演ではnationalismは長冨彩さんが登場して連弾したとか。

まぁソノダバンドFinalでこの曲で泣いてしまった私としては
涙をこらえるのに必死だったんだけどね。
1人で弾くこの曲がいつも以上に激しく荒々しいように感じたのは、
園田くん本人も何か強い感情が巻き起こったのかしら…なんていうのは
私の妄想ですかしらね。

どっぷりとピアノを聴いて、うっとりとしたはずなのに、
会場をあとにするときには笑いすぎて涙が出そうだったのはなぜでしょう。
感情を豊かに表せて幸せな時間でした。
この1ヶ月でたまった仕事のストレス吹っ飛んだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140427 Ryo Sonoda Solo Piano Concert@アートカフェ フレンズ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる