あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140429 北床宗太郎トリオ@491House

<<   作成日時 : 2014/05/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北床宗太郎(vln)、岸淑香(pf)、小山田和正(ds)

横浜の元町・中華街駅の近くのお店ということで
個人的にはアクセスしやすく非常にうれしく。

とはいえ、初めて行くお店なのでちょっと緊張。
そして緊張すると飲みすぎる癖のある私。
ウイスキーばかりバカバカ飲んで二日酔い。

ライブの合間に小山田くんとちょっとお話したときに
ウイスキーならラフロイグおすすめですよ、とか言うもんだから…
そんなこと言われたら飲むしかないじゃないか…

至近距離で素敵なトリオ聴けて贅沢でした。
さらには、飛び入りゲスト、黒沢綾さま。
ジャズアレンジの「めだかの学校」素敵でした!

最後の曲は「酒と薔薇の日々」
飲みながらそんな曲を聴いて、なんだかニヤニヤしてしまった。
私は酒だけで薔薇がない気がするけどね。

しかし、小山田くん、すごいですな。今更だけど。
2ndの1曲目のパーカッションは、お客さん提供の
ファミマの袋をくしゅくしゅと握って。
数あるコンビニの中でもファミマがベストだそうです。

3rd stageの最初の曲は、目の前のドラムセットを一切使わず、
無印良品の紙袋(中身は靴箱)を抱きかかえて。
立ち姿がかっこよくてCMみたいだった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140429 北床宗太郎トリオ@491House あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる