あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140505 Laika Came Back 「新緑の羽」@Mt.RAINER HALL

<<   作成日時 : 2014/05/17 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Laika Came Back コンサート「新緑の羽」@Mt.RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

【この内容でツアーするのかよくわからないんだけど、
 演出とか曲名をちょこっと出してますので、ネタバレお嫌な方は見ないでね】





Spiral Lifeの最後のライブ以来、15年ぶりくらいに見た車谷くん…
相変わらず少年のようだった。

世界作りこんだライブになるのだろうとは思ったけれど、想像以上。
素晴らしかった。
ステージ上のスクリーンには開演前から砂浜。波の音。
そして車谷くんが登場し、砂浜の映像の前でひとりでギターを弾き始める。
2曲歌うと袖に去る。
映像は、桜が満開の公園に切り替わる。
車谷くんは服を着替えて登場する。

そんな風に2〜3曲ごとに映像が変わり、
あちこちを一緒に旅をする。

世界に浸りこんだせいか、最後のほうでやった「逆行」の
シンプルな「さよならは言わない」なんていう歌詞が心に染みる。
ここしばらく、さよならばかりだったからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140505 Laika Came Back 「新緑の羽」@Mt.RAINER HALL あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる