あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140829 FIRE HORNS『Primal Ignition』Tour2014@morph

<<   作成日時 : 2014/09/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『Primal Ignition』Tour 2014@morph-tokyo

FIRE HORNS:Atsuki (Trumpet), Juny-a (Saxophone), Tocchi (Trombone)

坂本竜太 (Bass), 伊藤浩紀 (Guitar), 園田涼 (Keyboards), 岸田容男 (Drums),M-OTO (MC)
ゲスト:ジャンク フジヤマ (Vocal)


火曜日に大阪ビルボード、水曜日に名古屋ブルーノート、金曜日に六本木morphというツアー。
園田くんが参加すると聞くまでFIRE HORNSさんお名前存じ上げませんでした。
すみません。

予習しなきゃ、と思って公式サイトを見ると、ツアーに向けて
ダンスレクチャーの動画が上がっていて。
ぐるぐる♪って、めっちゃ踊りたい!東京はスタンディングかなぁ。
と思ってチケットをよく見たらスタンディングって書いてあった。わーい。

平日の仕事帰りだけど、スタンディング仕様の恰好して六本木へ。
大阪公演を見たソノダ友達にステージ上手寄りを陣取るように
アドバイスもらっていたので、入場して迷わず上手へ。
スクリーンカーテンのようなものがステージにかかっていたけど、
キーボードらしきものが透けて見える。

開演してメンバーがステージに登場したとき、
とても体格のよいトロンボーンのとっちさんにドキドキしましたが、
角度的には無事に園田くんが見えたので安心しました(笑)

そしてライブが終わる頃には、とっちさんの
つやつやほっぺとぷっくりおなかを触りたくてうずうずするくらいに
ファンになりました。
なんか、ホーンの専門的なことなんて、私ぜんぜんわからないけど、
とっちさんの音は好きだなぁ、って思った。

とにかくこのライブは楽しかった!
気になりつつもなかなかライブを見に行く機会がなかった
ジャンクフジヤマも見れて嬉しかった!
「あの空の向こうがわへ」歓声あげちゃった〜♪

そして、何より、ソノダバンド解散して以来、
生ピアノが多い園田くんの久しぶりのシンセ弾く姿。
ホーン隊が主役だからよく聞こえない時もあったけど、
立ち上がって、くぅーって表情で弾いたり、
竜太さんと笑顔を交わしたりしてる様子、良かったな。

ドラムの岸田さんもさわやかイケメンすぎて倒れそうでした。
5月に横浜に竜太さんが来る、ってことで見に行った
Y Connectionで印象的だったので、また見れて嬉しかったんだけど、
私、5年前にもSOUL POWERで見てたのね。
FIRE FORNSツアー終了! | 園田涼 | Ryo Sonoda Official Website

この日のライブでFIRE HORNSの11月のモーションブルー公演が発表され。
横浜だったら、園田くんいなくても見に行こう♪と予約すべくモーションブルーのサイトを見たら。
もうバンドメンバーに園田くんの名前があるじゃないの!
楽しみ楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140829 FIRE HORNS『Primal Ignition』Tour2014@morph あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる