あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150515 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@スパイラル・カフェ

<<   作成日時 : 2015/05/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の出会い「2010年5月15日のソノダバンド」からちょうど5年の日、
というのはものすごくどうでもいいのだけれど。

10日前くらいに、いつものところでやるかも、とTwitterで急な告知で。
1週間前くらいに決定のお知らせ。

園田くんとしてはスパイラル・カフェでは3月ぶり、なんだろうけど、
なんだか私この会場の日は都合が合わないことが多くて、
昨年の8月ぶりに聴きに行ったみたいだ。

前に来た時の即興は「陰」のものが多かった印象なんだけど、
この日はすごくバラエティに富んでて心から楽しめた。
美しく流れるようなフレーズも、
陰のあるような曲も、園田節だなぁ、って思った。
特にいろんな味わい、バラエティに富んでいる気がして。

特等席でテンションあがってしまった私達の
「本当にすごい演奏だったんですけど本当に即興なんですか?」
というくだらない質問や雑談の相手を
終演後お疲れのところしてくださる姿勢は本当に尊敬します。
いつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20150515 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@スパイラル・カフェ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる