あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151107 バズリズムライブ@横浜アリーナ

<<   作成日時 : 2015/12/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GOT7<オープニング・アクト>/KANA-BOON/JUNHO(From 2PM)/DOBERMAN INFINITY/ナオト・インティライミ/秦基博

なんて素敵イベント!しかも横浜!と喜んだものの。
私、このライブの翌日に兵庫県赤穂市でマラソンに出ることになってたので、
最後までは見られないかな…と思いつつ。
途中で抜けることになりそうだから、立見チケットでいいや!と思ってたら
開演直前に案内の人が「席に余裕がありますので座ってください」
と薦めてくださる。
会場に向かう途中で足を捻って痛かったのでありがたい!
距離的にはステージに近い。センター席換算で15列目くらい。

ジュノ。夏のツアーを最初は園田くん目当てで見に行ったのだけど、
最後にはすっかりジュノ大好きになってしまった私。
イベントだから時間が短いとはいえ、夏と同じ会場で心ときめく。

夏のツアーのセットリストのいいとこどりみたいな感じで。
この日は、ツアーのサポートメンバーが再び集結。
ジュノは一曲目始める前にメンバーを見てぐっとガッツポーズ。
「夏のツアーのメンバーが今日集まってくれた」とMCで紹介するジュノ。
バンド愛感じた…。

バンドメンバーもみんな客席以上に盛り上がってた(笑)
飛んだり、叫んだり、歌ったり、笑顔を交わしたり。
ジュノが観客とコール&レスポンスする時、
お手本として、バンマス園田くんにマイクを向ける。
(上手にできるかしら…と保護者感覚の私)
「いえーーーーーーーーーす!」と叫ぶ園田くん。
いいお声でした!

楽しすぎてライブをフルサイズで見たかのような充実感。
ジュノを観終えたところで新幹線に向かわなきゃいけなかったのは、
残念だったけれど。
まぁ、翌日に続く楽しい時間の始まりでしたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20151107 バズリズムライブ@横浜アリーナ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる