あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20106515 RHYMESTER presents 人間交差点2016@お台場野外特設会場

<<   作成日時 : 2016/05/28 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豪華コラボ続々!RHYMESTER主催フェス「人間交差点」今年も大盛況 - 音楽ナタリー

出演:RHYMESTER、OZROSAURUS、Creepy Nuts (R-指定 & DJ松永)、KOHH、ゴスペラーズ、サイプレス上野とロベルト吉野、さかいゆう、SUPER SONICS、SEX山口、三浦大知、MONGOL800、RIP SLYME、lecca


5月とは言え、日差しが強くて暑いくらいの日。
朝の時点の暑さとお台場の夜の冷え込み情報との
せめぎあいの中で服装を決定して出発。

ゆったりと出発して、昼頃到着。
三浦大知くんに間に合った。
ダンスも歌もかっこいい。
アカペラで響く声。やばい。
黒ぽんと宇多丸さん一曲ずつ一緒にやったのもしっかり見れた。

暑いので友達とヴィーナスフォートに避難して、
なぜか焼肉ランチ(笑)
(どこも混んでたけど一番はやく入れたから…)
食後に会場の外で海を眺めながら音漏れを聴いたりしてても気持ちいい。

さかいゆうくんはちゃんとステージ前で聴く。
最近ワンマン行けてなくて、久しぶり。
野外イベントではりきっているのか、
キーボード弾きながらもときどき暴れたりして
観客を楽しませる←
サポートのギタリストさん、見覚えが…と思ったら、
GINZで本間くんのライブで出てた柴山哲郎さんだった!

日差しをよけられる会場内のテントでビールを飲んだりしながら
ゴスペラーズの時間を待つ。
red stageとblue stageで交互にライブをする形式で、
ゴスはblue stageだったので、red stageの終わる少し前に
場所を確保(^^)
すごく端だけど2列目いけたので、てつやさんとても近く(^^)

ひとり
SING!!!!!
1,2,3for5
ランナウェイ
ポーカーフェイス
永遠に
星屑の街

フェスのてつやさんの感じ、好き。
てつやさん真ん前でドキドキしながら「ひとり」聴いてたのに
「らららら♪」のとこで客席にマイクを向けるから
吹きだしてしまった(笑)おかしいでしょそれ(笑)

そして個人的には北山さん3月復帰後、初めてだったので、
5人いる姿を見れて嬉しい。北山さんにこにこしてた。

SING!!!!!で「もういっちょクラップ♪」ってとこに
入りそびれちゃって笑顔でごまかすてつやさんと、
その姿を見て「えぇぇ?」って顔した後に笑顔になった北山さん、
という光景はとっても見ていて幸せだった(笑)

友達の友達の、初ゴスの感想は「リーダーの手が美しかった」
よく気づいたね!

そして最後にライムスター。
なんかこう、オトコマエ。そしてとにかく楽しい。
大好きなonce again聴けて嬉しかった。
新曲もかっこよかった。
後ろのほうで飛んだり跳ねたりして聴いた。

最後の一本締めには出演者全員が登場。
私服なゴスペラーズににやにや。
黒ぽん客席の写真とりすぎ。
てつやさんオレンジ。ヤスおされ。
北山さんは彼らしすぎる青のチェックのシャツ。

大知くん、ゆうくん、てつやさん、私の心を震わすボーカリストを
3人も一度に観れてしまいました。
1日どっぷり音楽。幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20106515 RHYMESTER presents 人間交差点2016@お台場野外特設会場 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる