あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160808 中川晃教デビュー15周年記念プレミアムコンサート@サントリーホール

<<   作成日時 : 2016/09/03 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サントリーホールにて。
こんな素敵なコンサートで我らが園田くんがピアノを…!
コンサート情報の出演者紹介にもしっかり載ってて、
うれしく読んでたんだけど。

コンサート情報 | 一般社団法人 日本ポピュラー音楽協会

真面目なプロフィールが「趣味はムーンウォーク。」で締められている…
趣味…なの…?それ…
「幅広くご活躍の方なのね…(最後まで読んで)ん?」って
思ってる中川さんファンがいないか心配。

私の席は2階席下手側。
ちょっと斜め上からステージを見る。
奇跡的に壁とスピーカーとハープの間からピアノが見えるお席でした。
たぶん正面からとか1階からだとあんまりピアノ見えなかった…
幸運。

多彩な選曲のコンサートでとっても楽しかった。
Can't Take My Eyes Off Youとかとってもよかったなぁ。
What are you afraid ofは
中川さんも園田くんもとても楽しげだった。
パンフ、終演後に買おうとしたら売り切れてて残念…

優しい音色を奏でていたかと思ったら
中川さんの次に(いやそれ以上に?)
激しく踊るように弾くピアニストさんとっても素敵でした!

この時期の園田くんは本番ラッシュだったようで。
ジュノのツアーを回りながら、
三角関係のインストアライブをいっぱいしながら、
中川さんの本番と上間綾乃さんの大阪・名古屋公演があって、
中川さんと上間さんのリハをハシゴしたりしてたようで。
振り幅すごいよね…それがまた園田くんの魅力であるのだけど。
「20代の終わりにサントリーホールに来られてよかった。」
って終演後にTwitterでしみじみしているご本人。



中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサートwith東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
ビクターエンタテインメント
2016-11-09
中川晃教

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサートwith東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160808 中川晃教デビュー15周年記念プレミアムコンサート@サントリーホール あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる