あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161219 X'mas Dinner LIVE〔三角関係〕@Spiral Cafe

<<   作成日時 : 2016/12/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日はfeat.さんのいない三角関係。
【 園田涼(Pf)、山崎千裕(Tp) 】との記載。


-1st-
Flying Express III
三角関係のタンゴ
そりすべり
トランペットとピアノ(仮)
パプリカンダンス

-2nd-
Around the table
朝焼けの帰り道
きよしこの夜〜サンタが街にやってくる〜White Christmas
二人の関係
Vertigo

-enc.-
夜空のトランペット


トランペットがクリスマスらしく華やかでした。
ここでいつも聴く「即興の夜」は
時々ぴりっとした緊張感なこともあるけど、
この日はリラックスモード。

とは言えもちろん演奏は相変わらず素敵で。
パプリカのイントロと間奏のピアノソロかっこいい。

この日は不在の三浦さんのことを想って
Around the tableと朝焼けの帰り道を演奏する絆も素敵です。

それぞれクリスマスソングを持ち寄ろう、という
企画だったそうで。
園田くんアレンジのクリスマスソングメドレー素敵でした。
昨年こっそりやってたディナーショーの時にアレンジしたものだそうです。
ちょっと照れくさそうな小声の「メリークリスマス」に、にやける私(´ω`)

アンコールの拍手に、園田くんが嬉しそうに
「この場所はアンコールないこともあるんですよ」と
千裕さんに説明。

Spiral Cafeは出口の近くに御本人が座ってて
帰り際に御挨拶できるのも嬉しい。
園田くんはおなかが空いてたのかオニオンスープか何かを
無心に召し上がっていたけれど、
ずうすうしい私は気にせず話しかける←
慈しみ深きイエスはこんな私の罪も許してくださるのでしょうか…

1月のライブが全然発表されてなくて、
「何かライブはないのか私ひからびて干物になっちゃうぞ」
と問い詰めたところ、オープンな予定は
2つくらいしかないとか(´;ω;`)
時間があるので曲つくります、だって…

新曲生まれるのに期待していますからね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20161219 X'mas Dinner LIVE〔三角関係〕@Spiral Cafe あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる