やさぐれパンダ兄弟

人から借りた「やさぐれぱんだ」のDVDを
パソコンを使ってぼんやりと眺めたわけですよ。

そして、見終わってすぐに
しばらく多忙でチェックしてなかったRSSリーダやら
WEB更新通知メールなんかをまとめて読んだのですよ。

そしたら。

本日のクロサワ。記者発表会。(黒沢健一公式サイト)

黒沢兄弟がパンダ兄弟…?
私の頭の中では、パンダの着ぐるみ着用の黒沢兄弟が
「刻られる…?」と勘違いしておびえる映像が。
(やさぐれぱんだのネタです)
二人がかりでボケられたら堺雅人さんも対応が大変。
いや、ぱんだは健一くんだけで、秀樹くんは堺さんの位置かな?

と、勝手に思い浮かべたやさぐれぱんだ兄弟のインパクトが強すぎて
本来のニュースの内容が頭に入ってこない…(笑)

弟の秀樹くんが↓こんなエントリを上げているのを見て、
世間のこのニュースの捕らえ方にやっと気づく。

ハンキー・パンキー録音終了!|黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」

こうやって意見表明をするのはやっぱり秀樹くんの役目なのだなぁ、と、にやにやする。

桜塚やっくんが歌う曲にパンダ兄弟も参加するとのこと。
やっくん本人はブログに「なぜか一人だけお笑い芸人」と書いているけれど、
私は、ライムスター宇多丸さんがラジオの岡村靖幸特集で
「岡村ちゃんの魂を受け継ぐのは桜塚やっくんだ!」と言って
やっくんの曲(岡村ちゃん提供)をかけていたのを聞いて以来、
彼はミュージシャンだと思っているので、非常に楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント