20180430 TOKYO INSTRUMENTAL FESTIVAL 2018

TOKYO INSTRUMENTAL FESTIVAL 2018 Sing Your Song!

新木場STUDIO COASTにて
休日の昼から始まる楽しすぎるイベント。
メインステージのトップバッターADAM atを目指して会場へ。
とりあえずビール!いきなり汗だく。

休みなくサイドステージでカルメラが始まる。
観るのはソノダバンドと共演した時以来だけど
あいかわらずコテコテ。

夕方まで私の体力、持つかしら。
とりあえずロビーでひと休み。という口実で2杯目(笑)
モスコミュールなんて久しぶりに飲んだよ。

ぼんやり飲んでるとサブステージの音が聞こえてくる。
タイムテーブル見たらSAWAGIっていうバンドだった。いい感じ。

ドリンクカウンターにTRI4THドラムのたかおさんがいて
ファンらしき方と優しい笑顔で話している。
怖そうな方だと思ってたけどあんな笑顔を見せるんだ…!

目当てのステージを見る以外にもいろいろな光景を見れるのが
こういうイベントの幸せなところ。

再びメインステージ前に戻って、→Pia-no-jaC←。
一気にオーディエンスを盛り上げるのはさすが。
そして鍵盤の手元が見えない問題を解決したあの技は素敵。

JABBERLOOPも楽しかった。
あんなにちゃんと飛んだの久しぶり。
連続してfox capture planなんていう贅沢。
メルテンさんの変わり身にしみじみしつつ楽しんだ。
さっき激しい演奏でメガネ飛ばしてたのに、みたいな。

このイベントは、前でガシガシ見たい人だけじゃなく、
ゆるっと後で楽しむ人も多い感じなので全体的にいい雰囲気。
ひと休みしたくなったらお酒飲んで、屋台の美味しいもの食べて。
幸せなイベント。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0